2022-06-22

シティクラフト参加方法について

blog eyecatch

府中市のプログラミング教室ぽてっく

府中市の事業会社さくらコマース

二社共催の元に「子供が作るまちづくり シティクラフトプロジェクト」が

7/22〜8/12まで

実施致します。


第一回の今回は府中市内の飲食店様7店舗にご協力頂き、

クーポン施策を子供がプログラムからクーポンロボットなど作り上げていきます。

詳細はこちらもご参照ください。


ここでは参加方法と参加頂く加盟店舗様のご紹介を致します。


【参加方法】

参加方法は至ってシンプルです。



1、まずは、くるる一階 E-KITCHEN or
大東京綜合卸売センター (府中市場)内ココロータスへむかいます。

2、EーKITCHENやココロータスでフォームに必要情報を入力後にシティクラフトカードをもらいます。(PASMOやSuicaのようなイメージで右のようなデザインです)

3、各加盟店様へ行くとクーポンロボットが置いてあります。

カードをかざすと店名が入っているコインが

出てくるので、そちらを持って次のお店へ

行くとお店ごとに決まっている特典を頂けます。


【お店に行ったらどうすればいい?】



1、お店に行くと上のようなマシンがあります。
こちらがぽてっくの子供達が作ったクーポンマシンです。




2、マシンの上部にカードをかざす部分があるので、カードをかざします。



3、カードをかざすと上のようなタグがマシンから出てきますので、次は表示されてるお店へ行って美味しいご飯を食べましょう!



※タグを持って行って各店舗で受けれる特典はお店ごと、日毎によって変わります。

そちらも楽しみにシティクラフトへご参加ください。


【加盟店舗ご案内】

※順不同

各加盟店様のロゴをタップするとそれぞれのWEBサイトをご覧頂けます。